Step.1

商品詳細ページの「注文/お問い合わせ」ボタンとクリックされますとメールフォームのページに移動します。

Step.2

メールフォームに必要事項をご記入ください。
「ご用件」の項目では、下向き▼をクリックし「ご注文」を選択ください。
「お支払い方法」の項目では「ゆうちょ銀行」「楽天銀行」「りそな銀行」の中からご都合の良い銀行名をご選択ください。
*お手数ですが、メッセージ欄に「商品名と商品番号」を必ずご記入ねがいます。

Step.3

確認ボタンをクリックし、ご入力いただいた内容にお間違いないかご確認の上、送信ボタンをクリック。
*この時点ではまだ注文は確定しておりません。

Step.4

ご注文いただいたフォームを確認後、当方より【ご注文確定】のメールをお送りいたします。
24時間以内にこちらからのメールが届かない場合はご記入頂いたメールアドレスの誤り、もしくはなんだかのトラブルが考えられます。
その場合、お手数ですが、francesca@a-fs.jpまで、ご連絡をお願いします。

お客様からいただいた個人情報は商品発送とご連絡以外には一切使用いたしません。

商品に適した安価な発送方法を優先してご提案しています。
大きな商品の場合は、下記からお選びいただけます。

  • 指定業者・ヤマト便(ドライバーさんひとりで玄関口までのお届け。時間帯指定不可)
  • らくらく家財便(配送員2人で指定場所に設置、不要梱包材は持ち帰ってくれます)

両者とも送料は元払いになり、運送保険は当方が負担いたします。
入金が確認できましたら、早急に発送手配をいたしますが、大きな商品は梱包作業や配送手配のため4~5日前後掛かる場合がございます。

商品の梱包や配送には十分注意をはらいますが、商品がお手元に届きましたら、すぐに間違った商品が届いていないかご確認ください。
万が一、配送による破損や商品間違いがありましたら、お手数ですが直ぐにご連絡をお願いします。
また、当ショップの商品の殆どはアンティークやヴィンテージ品になります。
配送事故による破損、または当方の重大な過失によるもの以外は返品に応じられません。

  • 商品画像はお使いのモニター環境によって実際の商品と多少カラーが違ってみえる場合がございますのでその点はご了承ねがいます。
  • 商品のほとんどは、時代を経たものになります。必要に応じて、メンテナンスやリメイクを行っていますが、普段お使いになるには問題ない程度の傷、ゆがみ、汚れなどは特記していない場合もあります。
    また、敢えてその様な部分を「古いお品ならではの“ 風合い ”」」として残す場合もございます。新品にはない風合いを楽しんで頂けると幸いです。
  • オイル、ペイント、ステイン、コーティング剤・・などは、主にイギリスやアメリカからの輸入品で環境に優しい高品質な材料を使用しています。

*ご注文確定後のキャンセルはお受けできません。ご不明な点はご注文前にメールでお気軽にご質問ください。

PAGE TOP