top of page

ホーム / Information / 配送送料について

配送・送料について

商品のサイズや形状に適した配送方法を選んでおこないます。

ご購入金額に関係なく大きさ、重量により別途送料がかかります。

送料は元払いになり、運送保険は当方が負担いたします。

個々の配送方法につきましては商品ページにも記載しています。

ヤマト宅急便

梱包材はリサイクルの段ボールなどを使用しています。

玄関口でのお渡しとなり、室内の搬入は行いません。

▼宅配便料金一覧(税込み表示)

らくらく家財宅配便

1,ミシンなど通常の宅配便で配送できない商品につきましてはヤマトらくらく家財便での配送になります。

2.離島、ならびに配送できない一部の地域があります。配送不可エリアをご確認下さい。

3,搬入経路をよくおご確認の上ご注文ください。
  エレベーターに入らない、エレベーターが無いなどの場合は別料金が発生することがあります。
  また、玄関を通らない、階段の幅が極端に狭い、十分な高さが無いなどの場合お届けできない可能性があります。
  ※搬入出来ずにご返品される場合、返品送料はお客様負担となりますので必ずご確認ください。
    ご不明な点は別途お問い合わせください。

▼らくらく家財便料金一覧(税込み表示)

運送中の破損 修理について

商品の梱包や配送には十分注意をはらいますが、商品がお手元に届きましたら、すぐに間違った商品が届いていないかご確認ください。
万が一、配送による破損や商品間違いがありましたら、お手数ですが直ぐにご連絡をお願いします。
また、当ショップの商品の殆どは一点物になりますので破損の場合交換できる商品はございません。
運送中の破損に対しては予め当ショップ負担で商品価格までの運送保険を掛けております。
保険適応には期限がございますので到着後は直ぐにお品確認をいただき、万が一破損があった場合には速やかに運送会社と当ショップの両方にご連絡下さい。
運送事故の場合は返品や運送保険適用範囲内での修理にての対応になりますが、修理に関しましてはあくまでも運送会社の保険適用となり保険会社指定の修理業者の対応となります。即ち配送事故による破損の場合は保険会社が指定した業者が修理する行うため当ショップが修理を行う確約が出来かねますことご了承下さい。また、運送事故に伴う商品以外の損害等は補償できません

bottom of page